むふふ

今日は外で作業。

まあまあ捗ったのでまたやりたい。

47回ちゅうさせるマレロロ進めてます。

弟ロロも並行で進めてます。

色々並行www😂😂

 

駆け落ちマレロロは

少女漫画ですwww😂😂😂

小説にしようと思うのですが、実は要所要所で文章を既に打っているので

つなぎ作業が上手くいくのか😇

描きたいシーンだけ文字で打っている。

何なら冒頭は漫画にもなっている😇

バラバラにそのシーンだけ出来ているというw

でも多分、私のマレロロ観の根幹だろうと思うので、丁寧に仕上げたい。

 

マレウスの立場とか

ロロのバックホーンとか

もうね、2人は結婚したらいいと思うよ。

そうしないとお互い幸せになれない‼️

永遠を誓ったらいいよ‼️

祝言をあげたらいいよ‼️

 

無理矢理とか多いけど

根本的にロロもマレ好きやろ‼️

本人気づいてないけど好きやろマレを‼️😂😂😂

 

はい、結婚しろ。