人生色々

人生色々やね。

今日は色々ありました。

大分前から相互だった人をブロックしました🧱

昨日、わたしに空リプダメ出ししてた人なんですけど。

スペースで話したり、もくりもきたり、インスタまで繋がっていた方なんですが

仲良くしていたのに(少なくとも私はそう思っていた)

空リプで作品をダメ出ししてくる精神が分からず😅

実際話すと、凄いですね!とか褒めて頂いたりしていたので

それは嘘なのかな?仲良くしているのは嘘なのかな?とか

思ってしまって

疑心暗鬼。

絡むのが怖くなってしまった。

なので申し訳ないけどさよならさせて頂いた😇

怖い。

ホント怖い。

何が本当か分からない😇😇

KOWAI‼️😂

 

ただ、己に技量が無いのは確かなので、もっと突き詰めて創作したいです。

 

あとは相互だった人からブロ解されていた😂😂気づかず良いねとかリツイートしていた😇😇

ブロ解するならブロックして欲しいwww

ホントすみません気づかず絡んでいた😇

なのでミュートさせて頂いた😇

 

まぁ、色々ありますね人生。

ただ、それでも人は生きて行きます。

時間も進みます。

あまり、深く考えずに楽しく生きて行きたいものです。

 

ブロックやミュートは素晴らしい自衛です。

無理にそのまま関わろうとすると必ずどこかに無理が生じます。

自衛したんだなと

深く考えずに流すのが一番。

とはいえ、するのもされるのも嫌ですけどね😅

ネット社会は難しい。

中々綺麗事では生きていけないのもまた事実。

 

小説書くのがちょっと怖くなりました。

漫画を投下するのも怖いです。

でも妄想は吐き出したい😇

 

今日投下したマレロロ漫画は丁寧に描く事を念頭に置いて、頑張って描きました。

ちょっと背景が作画崩壊起こしてる所もありますが😅頑張ったよ‼️

後はもっと引きのコマを増やしたいと思っているので、次回はそこも頑張る‼️