紅蓮の花ロロとマレロロ。

今日、ツイートした紅蓮の花ロロが思いの外反応があってw

皆さん触手?がお好きな様で😂😂

 

【マレロロ前提紅蓮の花ロロ】

 

グロマス後、ロロは残っていた紅蓮の花をこっそりと育てます。

憎きマレウスドラコニアに一矢報いるために。

救いの鐘を使うと一気に育ってしまうので、バレてしまう。なのでロロが自分の魔力を与えて増やしていたら良いなと思ってますwww

ちょっと魔力吸われてヘロヘロになりながらも大事に大事に育てて増やします。

🔔「早く大きく育ってくれ」

なんて話掛けながら。

 

そんなある日

いつも通り、魔力を与えていると

一本蔓がロロの腕に巻き付きます。

🔔「っ……なんだ?…」

スルスルと他の蔓も巻き付いて来ます。

腕や脚、腰にスルスルと。

そしてロロから魔力を奪って行きます。

🔔「くっ……」

ロロは魔力を奪われて身体に上手く力が入りません。

しかし、紅蓮の花は満足しません。

更に魔力を吸える所を探す為、弄るようにロロの身体を這います。

胸元のボタンの隙間から

はたまた首の襟元から。

直に素肌を這います。

スルスルと。

🔔「っ…………」

少し吸い付く様に動く紅蓮の花にロロなら身体が粟立ちます。

胸の突起をスルスルと蔓が這います。

そこはマレウスに快楽を仕込まれている為、ロロの身体は意に反して反応してしまう。

🔔「ぁっ………!」

びくりと肩が揺れてしまいます。

🔔「やめっ………ん」

しかし、なおも魔力を吸われてロロは紅蓮の花を振り払うことが出来ません。

他の蔓も身体を弄ります。

 

どうにかしたいけど

マレに色々仕込まれている所為で

身体が反応しちゃうロロ。

紅蓮の花にいい様にされてしまう。

 

そして極限状態に追い込まれ、無意識にマレに助けを求めてしまう。

🔔「….マレ….ウス……くん」

 

その次の瞬間

 

🐉「僕を呼んだか?」

 

ってマレがやって来る。

そして目の前の惨状に激怒。

一撃で紅蓮の花を焼き尽くします。

ロロの意識は半分なくてその場に倒れ込むロロ。

 

🐉「フランム」

 

紅蓮の花にめちゃくちゃにられたロロ服。

(ビリビリだといい)

マレは自分の制服をロロに掛け、その細い身体を抱き上げます。

とにかく、魔力を吸われ過ぎて消耗している。

魔力を与えなくては。

マレはロロを自室に連れ帰ります。

 

そして、体内に直接魔力を注ぎ込みます。←?

一晩中。←?

嫉妬と紅蓮の花を育ててた罰にそれは其れはマレはロロを可愛がります。

気遣いからの分からせwww

 

 

色んなものや人に愛されるロロのお話でした。