今日は。

今日はネカフェで作業をしました。

やっぱり外の方が捗るwww

家の中だとやっぱりだらけてしまうので😅進まない😇😇

明日もネカフェで作業しよう。

上手くいけば弟ロロ原稿終わると思う。

どこのネカフェに行こうか……

同じ所か……

別の所か……

お昼ご飯持ち込もうwww😂😂

 

後はマレロロのネタ!

ネタを考えよう。夜部門🔞。

マレロロ初めての騎◯位でも良いかなぁとか思ったり。いや対面◯位かな?😇

肌色だから絵面が白いけど、

ロロに自分で入れさせるのeroいと思う😇😇

こう、マレの肩に手を置いて

🔔「ん……ぁ……ぁ……」

とかってね←?

 

後は前も妄想した気がするけど致しながら普通に会話してるの。

ちょっとロロが吐息混じりで答えてるの何かeroいなぁと。ゆったり二人が交わってるの。

🐉「フランム…今日の紅茶は何処のものだ?」

🔔「ん……あれはこの街の、花を使った特産の……ぁ…ハーブティーだ」

🐉「そうか、とても美味だった」

🔔「ぁ……安眠の、効果がある……ぁ、」

🐉「良い眠りなら僕が与えてやれるのに」

🔔「君のは……ぁ……ん……シャレにならない……」

他愛のない話をしながらゆさゆさマレはゆったりロロを揺さぶる。

ロロもゆったりが好きなので大人しく身を委ねる。別に激しく無くとも十分ロロは気持ちいいからちゃんと達する。

普段よりも長く繋がっているという。静かなエロス。😇ある意味滅茶苦茶攻め立ててるよりえろい気がする😇

艶めかしく、コミュニケーションをとるマレロロいいな😇

たまに濃ゆいチュウとかしながらね。ゆったり快楽を堪能するマレロロ…

 

 うん。エロい😇