長くなる駆け落ち🐉🔔

マレロロ駆け落ちをぼちぼちと掘り下げているのですが、まぁ長いwww

しかもこれ描けるのか?という疑念がふつふつと。

背景真っ白職人の私は

描き切れるのか不安しか無い。

でも結構長編になるし、まあまあ設定も考えているのでキチンと仕上げたい。

どなたか漫画化してくれないかな😂😂😂

 

いや、頑張ろう。

 

しかし、今はマレロロの🔞が描きたい欲が強いw

もう、意味なくていいw

ただまぐわってるマレロロwww😂😂

その前に弟ロロも仕上げんとならんのだけど

並行して描きたいwww

しないと死ぬマレロロも設定をまぁ考えたから

形にしたい。どれかは本にして後は支部で良いかな😇

お金頂くほど技量が無い気がしてならないwww

ホンマに😇😇

修行せねば😇

イベントで本をご購入頂いた方々、本当にありがとうございます🙇‍♀️

精進します。

 

もっと濡れ場も

描けるようになりたい。

艶やかにロロを描きたいwww