この。

この壁打ちブログも中々楽しいwww

間に広告が入るのちょっとウザいけど

まぁ、ご愛嬌。

ここ数日で色々動かしたけども

もうしばらくは何も無いので原稿がんばる。

12月のイベント終わったらあとはもう何もしない。

参加してくださる方には感謝しかない。

私の一方的な

マレロロが見たい!ロロ受けが見たい!

はあはあはあはあという邪念に付き合ってくださって本当にありがとうございます。

とにかく、動かすからには走り切る。

自分も作品を作りつつ、気負わずにやっていきたい。

イベント参加したいけど怖い…という方が気軽に参加して、他のイベントに出るためのお試し的な感じになれたら良いなとも思う。

賛同してくれる方がしてくれれば良いし

え?何してんの?

って思う方は見ない様に自衛してもろて。

全員の賛同とか、同意は求めてなくて。

やりたい!って同志と楽しく出来ればそれでいい。

とにかく、楽しくみんなが交流し合えればそれで良い。

 

ロロが実装されれば、この閉塞感もなくなるのだろと思う。

もっと他のキャラと同じように

平地で濃い酸素が行き渡る事を願う。